9月4日、県支部交流会を開催

明治大学岡山県支部交流会を9月4日(日)午前11時から岡山市中区浜の岡山プラザホテルで開催します。中止した全国校友岡山大会に向け尽力した県支部会員を慰労するとともに、2028年全国大会の開催実現に向けたキックオフ会と位置づけ、支部会員の交友を深め、結束を強めるのが目的です。

交流会は講演会で幕開けします。9月の全国大会で記念講演をお願いしていた、県支部会員の吉川青良氏(昭和54年農学部卒。株式会社キッカワ代表取締役)と、大岡弘武氏(平成9年理工学部卒。ワイン醸造家)のお二人に「明大魂と私」をテーマに、ご自身のこれまでの人生や今取り組まれている事業などについて、熱く語っていただきます。

続いて、県支部活動にご尽力していただいた9人の先輩に県支部長表彰をお贈りし、長年のご労苦に感謝したいと思います。

この後、懇親会に移り、スピーチ大会やお楽しみ抽選会などを予定しています。女性や若い会員の出席を促すため、スイーツコーナーなどを設けます。

会費は平成16年3月以降の卒業生が5000円、平成15年3月以前の卒業生は8000円です。若い人の負担を少し軽くしました。

閉会は午後3時ごろです。

文書によるご案内を7月下旬に予定しています。一人でも多くのご参加をお願いいたします。