明治大学応援団「紫紺の集い/定期演奏会」のご案内

校友会本部を経由して、明治大学応援団「紫紺の集い/定期演奏会」のチケット販売の案内が届きましたので、情報をアップします。

以下、応援団からのお願い文です。

―――――――――――――――――――

本年度は応援指導班がメインとなり校歌・応援歌の披露や神宮応援の再現をメインにした紫紺の集いを12月1日(金)18時00分開演@さいたま市文化センターにて、

吹奏楽部、バトン・チアリーディング部の演奏やマーチング、チアダンスやスタンツなどのパフォーマンスをメインとする定期演奏会は12月18日(月)17時30分開演@府中の森芸術劇場どりーむホールにて執り行わせて頂く運びとなりました。

また、定期演奏会に関しては3部構成となっており、

第一部が吹奏楽ステージで、ドラゴンクエスト序曲や東京六大学野球リーグ戦で5回守備に披露するチア曲(本年度はチグハグ、ロマンスの神様、アイドル、恋愛レボリューション21)等沢山の曲目を披露させて頂きます。

第二部がチアリーディングステージで、様々なジャンルのダンス、並びにチアスタンツを披露致します。

第三部がマーチング・ドリルステージで、こちらでは吹奏楽部の演奏ステージとは少し違いマーチングのステージとなります。
こちらでは新時代や残酷な天使のテーゼ等様々な曲に合わせてフォーメーション移動を行うダイナミックなステージとなっております。

しかしながら、現状紫紺の集いが2割、定期演奏会は1割程しかチケットが販売できていない状況でございます。

弊団の集大成のステージを1人でも多くの方にご覧頂き、17年ぶりの定演紫紺分離開催を成功させるためにも是非校友会の皆様にご来場頂きたく、ご希望を募って頂けると幸甚の限りです。

 ※個人席チケット予約リンク

  紫紺の集いhttp://confetti-web.com/meijiouen-69shikon
  定期演奏会http://confetti-web.com/meijiouen-71teien

  電話予約0120-240-540

「ステージで1人でも多くの方に感謝を伝えたい。ステージの緞帳が上がった瞬間の満席の客席を下級生に見せたい。
その為であれば出来ることは残り2ヶ月の任期で全て行い切りたい。」
その一心でステージ運営の幹部として日々当日に向けて邁進しております。

本年度ご支援下さった1人でも多くの皆様に感謝の気持を伝えたく、ご多忙の中大変恐縮ですが、ご来場ご紹介のご協力賜われれば幸いです。

今後共ご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。